銀座 ワインショップ ワイズワインギャラリーのワインブログ

銀座のワインショップ ワイズワインギャラリースタッフブログ

今日は13日の金曜日・・・・

   

13日の金曜日といえば、かの有名な映画を思い出す方も多いかと思います。
あの血に塗られたホラー映画です。今まさにその名前を冠したワインが入荷いたしました。
ワイン会などにこちらのワインを持ち込めば、他の方の興味をひきつけること間違いないですね。
ビデオで上映しながら、味わうこのワイン、とっても美味しく感じられる・・・・かもしれません?

葡萄は全て手摘みで天然酵母を使って発酵。清澄、濾過は一切していない。
柔らかで凝縮したタンニンがあり、長く続く余韻がワインの滑らかさを印象付けています。
明確なストラクチャーが感じられ、複雑味が溶け込んだタンニン、深いブラックフルーツの
アロマが広がり口の中で最高のハーモニーを演出しています。

詳しくはこちら
35540.jpg

 

 - 1 スタッフ_デイリー