銀座 ワインショップ ワイズワインギャラリーのワインブログ

銀座のワインショップ ワイズワインギャラリースタッフブログ

ジョルジュ・ルーミエ (Georges Roumier) 、メオ・カミュゼ ( Meo Camuzet) 、マルキ・ダンジェルヴィーユ (Marquis d'Angerville)

      2018/03/06

今日は3生産者記念の2日目。
昨日に引き続き、フィネス藤田社長の御好意で、
ワイズワインギャラリーに偉大な生産者たちを連れてきて頂きました。

スケジュールが分刻みで決まっているようで、
ワイズの滞在時間は20分程度とのこと。
それでも感激でした。
うかつにも軽い気持ちにで、
3生産者が来店することをブログに載せてしまったので、
在庫や写真撮影、ボトルサインなどの問い合わせが殺到。
なりふり構わずというか、
フィネス以外のルーミエにもサインもらえるのか?など
混乱が生じてしまったので、
最終的に来店時間はお店をクローズさせて頂きました。

生産者の到着後、早速地下のセラーにご案内☆

11月29日 018.jpg

11月29日 020.jpg

今回も緊張していたのでしょうか??写真がブレブレです。すみません。

カウンターに立ち並ぶサイン待ちのボトルをみた皆さんは、
ちょっと迷惑そ、う?でした。
どこへ行ってもサイン攻めだったと思います。

それでも全てのボトルにサインを頂きました。

11月29日 004.jpg

11月29日 006.jpg

11月29日 008.jpg

ご協力ありがとうございました。

セラーの中も、ベストポジションに書いてもらいました。
クリストフ氏から順番に

11月29日 002.jpg

11月29日 003.jpg

ジャン・ニコラ・メオ氏

11月29日 009.jpg

11月29日 011.jpg

ギョーム・ダンジェルヴィーユ氏

11月29日 012.jpg

11月29日 013.jpg

みんなでパシャリと。

11月29日 014.jpg

しかし、憧れの生産者がすぐそばにいる!
お店にきて貰えた!という喜びは 、
ワイズワインギャラリーにとっても素晴らしい財産となりました。
滞在時間はわずかでしたが、素晴らしい思い出をありがとうございました!
藤田社長の感謝いたします。

 - 1 スタッフ_デイリー, 4 生産者_ご来店