銀座 ワインショップ ワイズワインギャラリーのワインブログ

銀座のワインショップ ワイズワインギャラリースタッフブログ

ワインの顔用シートマスク

      2018/03/05

仕事から帰宅すると、こんなものがテーブルの上に( ̄□ ̄;)!!

ワイズ ワイン ギャラリー 銀座 スタッフブログ

ワイズ ワイン ギャラリー 銀座 スタッフブログ

なんとお肌をプルプルにするやつではありませんかぁw(°0°)w
試供品でもらってきたんだと!
これまではワインは飲んで内側から綺麗になるイメージが強かったのですが、
(赤ワインなどに多く含まれるフェノール類が
抗酸化作用や動脈硬化の防止に効果があるとされています)
時代は進化していくもので、外からもワインの成分から取り入れていくのですな!
女性美容に対する探究心には驚かされるばかりです!
主成分がわからないが、企業秘密なのかな?
韓国の美容メーカーのミシャの商品でした!

 - 1 スタッフ_デイリー