銀座 ワインショップ ワイズワインギャラリーのワインブログ

銀座のワインショップ ワイズワインギャラリースタッフブログ

★ワイズマイレージカードつくりました!!★

   

ワイズワインギャラリーでは、今までのお買い上げ金額でのポイントカードのほかにワイズマイレージカード!!をおつくりいたしました。
これは一体何なのか?と申しますと
地下有料試飲や、ワイズワインティスティング、ワイン会等のイベントに参加して頂いた時に飲んだワインの量(各イベントごとに多少変更がございます)でスタンプを押してゆく。というものなのです。

 カード.JPG

例えば、通常の地下有料試飲では基本的に10ccごとに1つ捺印させていただきます。
グラス1杯80㏄で8ポイントの捺印です。
ということは、アッと言う間にたまってゆく計算となります。
しかも、雨の日はポイント2倍!!
75ポイントたまったら、店頭で販売していますデイリーワインからお好きなワイン1本と交換致します。

ワインショップだけでなく、この世の中様々なところでポイントカードを目にしますが、ワイズワインギャラリーのこのポイントカード、かなりポイント還元率の良いカードだなぁ、とスタッフも思ってしまうほどです。

チラシ.JPG

3月6日に控えています大きなイベント「デイリーワインフェスタ」にご参加いただいても勿論、捺印致します。
(10ccにつきではなく、イベント参加のポイントとなります)
なにしろ、50種類ものワインを集め、皆様一人ひとりにテイスターとなっていただきベストな一本を見つけて頂くこのイベント。
皆様の投票結果によって、ワイズワインギャラリーのベストセレクションが決定されます。
まだ、空きがございます!!
ご参加、お待ちしております!

 


 - 1 スタッフ_デイリー