銀座 ワインショップ ワイズワインギャラリーのワインブログ

銀座のワインショップ ワイズワインギャラリースタッフブログ

【新入荷】 2013 ドメーヌ・フーリエ

      2018/03/06

フーリエのエンブレム

 

ブルゴーニュワインを最も得意とする当店において、今最も人気のある熱い!生産者と言えば…

 

一時のルーミエ狂想曲は落ち着き…

ルジェ香に陶酔するも、値段を見ると目が覚める…

ルフレーヴ女史の才は最高のワインを造る会社造りにあったということで、狂ったような動きは見られず...

追いかけても追いつかないなら遠くから見守りたいルソー、ヴォギュエ、コシュデュリ…

それならば!と見つけ出した新進若手カリスマ醸造家は、それぞれのファンがそれぞれに楽しみを見出しています。

 

といった中で、

一人気をはいているドメーヌ・フーリエです。

 

当店では圧倒的に問い合わせが多く、ボトルを見ると笑顔になるお客様が最も多いのがドメーヌ・フーリエです。

安定した素晴らしい美味しさのワインが毎年届くため、安定して超人気の生産者ですね。

2013年も間違いなく美味しいのです!

そんなフーリエが、

 

フーリエの梱包

届いております!

 

ジュヴレ・シャンベルタンの造り手箱に誇らしげに貼られたラベルには、いつものエンブレムが輝きます!

 

2013コンブ・オー・モワンヌ箱を開けると、こんな風にボトルが詰められています。ヴィンテージ2013のラベルがまぶしい!

 

2013 プティ・ヴージョ

 

さて、2013年のドメーヌ・フーリエは、早速店舗に並んでおります。

ウェブショップにて内容はご確認いただけますので、以下をご覧ください。

 

 - 5 当店のおすすめ & 新入荷