銀座 ワインショップ ワイズワインギャラリーのワインブログ

銀座のワインショップ ワイズワインギャラリースタッフブログ

至極のワインセット達。

      2018/02/28

皆様こんにちは。
本日は、3周年祭といたしまして
ワイズワインギャラリーの至極の3周年セットとして販売しているワインセットのご紹介です。
ただ今、店頭にあるのは1999年シャンパーニュセット!!

セットワイン.JPG
あとはなんとシャトー蔵出しを含む

カロンセギュールのバックヴィンテージセット!!
こちらは1970、1995、1996ヴィンテージのセットです。
クリスマスやプロポーズの時、結婚記念日などロマンチックな話が常について回るカロンセギュールのハートのマーク。
3本セットで50,000円はかなりのお得セットです!!

カリフォルニア最高峰、 リッジ・ヴィンヤーズのグレートヴィンテージのセットもございます。
こちらは1990と1997ヴィンテージのセットで50,000円にて販売しております。

☆流石にどのワインセットも限定1セットのみとなっております☆
早いもの勝ちです。

IMG_8710.JPG

そんな至極のワインセットの横には福袋のクジ引きBOXが。まだまだ福袋、在庫ございます。
今のところ、ヴォギュエが!!コントラフォンが入っていた!!とのお声は聞いておりませんので分母が減った今が当たるチャンスかも知れません。

最近、冷え込んできましたが、店頭では無料試飲も行っております。
お近くにお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ。

 

  

 - 5 当店のおすすめ & 新入荷