銀座 ワインショップ ワイズワインギャラリーのワインブログ

銀座のワインショップ ワイズワインギャラリースタッフブログ

☆もうすぐ春ですね☆

      2018/02/28

東京でも桜が咲き始め、いきなり春に向かって駆け足を始めたような用意が続いていますね。
例年、お花見を4第一週にするか二週目にするかで悩んで、
今年は第二週に行おうかと考えていたのに、そのころにはすっかり葉桜になりそうですね。
桜を見るのがメインでワインを飲むのか、
それともワインを飲むのがメインで桜はわき役なのか・・・。
毎年、桜の記憶はあまりありません(´ー`)。

IMG_9454.JPG

お花見ではなく、ピクニックには1本しか持っていかないので
ちゃんと周囲の景色みれているのですが・・・。
野外にもってゆくにはスクリューキャップのワインや割れないグラスが大活躍の季節です。
特に割れないグラスは、
透明度も高いので、一見ごく普通のグラスに見えます。
勿論、ワイズワインギャラリーでもお取り扱いしております。
IMG_9453.JPG
まだ先ですが、BBQにも活躍してくれそうです.

そんな時、ピッタリなデイリーワインも多数そろえてます!!お近くにお越しの際はご来店くださいませ。

あとは、オンラインでもワインのセットをおつくり致しました!!→http://www.yswinegallery.com/ec/products/list.php?category_id=37


 

 - 5 当店のおすすめ & 新入荷