銀座 ワインショップ ワイズワインギャラリーのワインブログ

銀座のワインショップ ワイズワインギャラリースタッフブログ

【バレンタインギフトに】ロゼ・シャンパーニュはいかがですか?

   

 

こんにちは。

来週はいよいよバレンタインですね。

大切な方への贈り物に、チョコレートも素敵ですが、今年はちょっと趣向を変えて、ピンク色の泡が美しいロゼ・シャンパーニュはいかがでしょうか?

当店で扱っているロゼ・シャンパーニュをご紹介します。

 

 

◆NV ラブ・エディション・エクストラ・ドライ・ロゼ1級(インフィニット・エイト)

華やかなピンクのエチケットと名前がバレンタインらしい一品。

ランスの大聖堂のファサードに設置された、微笑む天使の彫刻をモチーフにデザインされました
フランスの画家マガリー・ブシェとのコラボで生まれた無限の愛をテーマにしたロゼ・シャンパン。

大切な人と過ごす記念日にぴったりです!

↓オンラインショップはこちらです↓

https://onlineshop.yswinegallery.com/shopdetail/000000002492

 

 

◆NVブラゾン・ロゼ専用箱付(ペリエ・ジュエ)

名門メゾン、ペリエ・ジュエのロゼ。

ラズベリーや野いちごなどの熟した赤い果実のアロマの中に、微かなスミレやバラ、ジンジャーの香り。豊かな味わいとともに、心地よいフレッシュ感も感じられ、長く濃厚な余韻が残ります。ロゼらしい個性を持ちながらも、美食家に最も選ばれるシャンパーニュです。

↓オンラインショップはこちらです↓

https://onlineshop.yswinegallery.com/shopdetail/000000001994

◆NVアルマン・ド・ブリニャック ブリュット ロゼ 専用箱付(キャティア)

オスカー賞やゴールデングローブ賞の受賞者に贈られたり、NBA、NFLにも採用されるなど、世界のセレブリティー・シャンパーニュとして注目を浴びるアルマン・ド・ブリニャック。

フレッシュなイチゴや赤系果実のリッチでピュアな香りに加え、スモーキーな、グリルされたような繊細な香り。
アルマン・ド・ブリニャックの特長とも言える、長く、シルキーな余韻が味わえます。

↓オンラインショップはこちらです↓

https://onlineshop.yswinegallery.com/shopdetail/000000001849

 

お電話(03-6228-6081)、お問合わせフォーム(https://yswinegallery.com/contact)、SNS等でもお取り置き可能ですので、気になるアイテムがございましたらお気軽にご連絡くださいませ!

 

それでは、素敵なバレンタインをお過ごしください!

 

 

 - 5 当店のおすすめ & 新入荷