銀座 ワインショップ ワイズワインギャラリーのワインブログ

銀座のワインショップ ワイズワインギャラリースタッフブログ

☆オリジナルデザインラベルのワインを・・☆

      2018/02/28

東京でも、なんだか蒸し暑くなってまいりました。
ついつい、スパークリングワインに手が伸びてしまいます。

日曜日には、カーネーションが溢れてましたね。
街頭インタビューを観ていたら、
子供から貰うのはもちろん嬉しいけれども、夫からも「お母さんとして、いつも頑張ってくれてありがとう」
と言って欲しいという女性たくさんいました。

とはいえ、6月になれば、【父の日】です。
ワインのラベルをオリジナルにして、贈り物にいかがでしょうか?
ワイズワインギャラリーでは1本から承っています。
詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.yswinegallery.com/ec/products/detail.php?product_id=705

お近くにお越しの際には、お立ち寄りくださいませ。


 - 5 当店のおすすめ & 新入荷